大好きな文房具や日々のうたうだ話。。。鈍牛(のろうし)ウシヱの日記です。


by noro_ushi

ココイロちゃん改造

愛してるがゆえに、
どうしても彼(彼女)のここだけは許せない、直して欲しいってところはないでしょうか?

のろうしは大好きなこの子に、長年不満を持ち続けていました。
ジグ レターペン ココイロ…ちゃん。

f0346041_249068.jpg


…お、お前の、ケツが許せん!

なんで、そんなデリケートな部分が剥き出しなのぢゃ!(怒

いくらキャップを外してお尻に回せば済むと言っても、
この状態で上着や鞄のポケットにさすのは抵抗ないっすか⁉︎
なんでここの部分のコストをケチったのですか呉竹さんよぉ〜!(´・_・`)

書きごこちは本当に良くって、特にブルーブラックの色が大好きなのに♡

f0346041_249176.jpg


↑ノートに書いてみたHP商品ラインアップからのキャッチコピー。
…ココロがホッとうるおう本体って…のろうしの心は潤わんわー!

でもね、でもね、
同じ呉竹の手紙ペンとリフィルに互換性があると聞きまして、
ずっと欲しいと思ってた蒔絵物語を奮発しましてん♪

f0346041_249292.jpg


なるほど手紙ペン蒔絵物語にココイロのリフィルがすっぽり収まって、
これでいつもペン立ての中でお留守番してたココイロちゃんを心おきなく連れ出せます。
上品な大人のレディーに生まれ変わったしね。

イヤ、だけどやっぱり、呉竹さん!
やっぱりココイロは、インクの残量が見える利便性よりルックス重視がいいと思うの!
もう少しだけ本体価格が上がってもいいから、お尻の隠れたココイロちゃんを作って下さい〜!!(←熱望)
[PR]
by noro_ushi | 2014-05-21 02:49 | その他筆記具